トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

冬の時代。

またもや振り出しに戻ってしまった物件探し。

 

焦るとろくな事がない、とは思いつつも

焦らずにはいられない39歳(悲

いつまでも探し続ける訳には行きません。

 

しかし前出の「物件=元カノ」説の通り、

中々その後に出て来る物件がよく見えなかったり、

次の物件を焦る余り変な方向に逸れ始めたり。。。

 

f:id:triforceyokohama:20161026220017j:image

 

「いや、いかん!!このままだと変な方向に行く!!」

という事で一旦リセット。

少しでも条件的に気に入らないものは全て切る事にしました。

 

不動産探しにおいてとても助かったのは道場の友人の多賀くんの助けと

ガッツのある二人の不動産屋さんのお陰でした。

 

一人はお盆に飛び込んだ一件の不動産屋さんの女性で、

彼女は定期的にメールで物件情報を送って来てくれました。

 

もう一人は一つ前の「運命の物件」を担当してくれた方で、

決まりかけて流れたのを気の毒に思ってくれたのか

物件情報を沢山送って下さいました。

 

恐らく30以上の不動産屋さんにアクセスしましたが、

殆どの方は「連絡しますね」といってそれっきりでした。

 

今までのブログを読んで頂いた方にはお分かりかと思いますが

「格闘技」の道場が入るというのは結構なハードルなのだと思います。

(因みに僕は見た目「飲食の店舗を探してる人」に見えるそうです(笑  )

 

そんな訳で、物件探し冬の時代が暫く続いたのですが

ある日を境に事態は好転し始めます。