トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

妻がスマホで。

当初、横浜を1番の候補地に挙げてはいたのですが

横浜の中でのエリアを絞りきれず、一旦外して別の場所をメインに見ていました。

 

しかし、本格的な「冬の時代」を迎え

こりゃ何としても見つけなくては!!という事で

全ての候補地を洗い直していくと、

横浜駅周辺に以前は目に付かなかった良さそうな物件がチラホラとある事に気付きました。

 

f:id:triforceyokohama:20161027190732j:image

 

その内の一件が二階の物件で

僕的にはかなりいいかなと思っていたのですが

管理会社さんから

「下のテナントさんに迷惑がかからないように防音対策をしっかりして下さい」

と言われたので、先輩にお願いして内装屋さんと一緒に内見する事に。

 

どうせご足労願うなら、

ついでに一緒に見てしまえ!!

という事で横浜周辺で1日で4件も見に行くという、

今思えば図々しいにも程があるプランで日程を組んでもらいました。

 

その中の一件は、私の妻がスマホで見て

「これどう?」

と言って来た物件でした。

 

「ま、ついでに見ちゃうかな」

という程度の軽い気持ちだったのですが、

ここが本当の「運命の物件」だったのです。