トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。新規会員募集中!!

adidas jiu-jitsu & Koralのお取り扱いについて。

スポンサードして頂いている龍虎MMAさんにもチラシとショップカードを置かせて頂きました。

 

http://www.ryukomma.com

 

f:id:triforceyokohama:20161121132204j:image

 

トライフォース横浜では主にadidas jiu-jitsuとKoralの2つのブランドを取り扱わさせて頂きます。

 

全体的な印象ですが

アディダスはやや細身、コラルは少しスクウェアな感じで

シルエット的にもこの2つのブランドで大体の好みをカバー出来るかなと思います。

 

スポーツの超メジャーブランドのアディダス

柔術着としては老舗のコラルは

最初の1着の選択としてはどちらも間違いない一品です。

 

価格的にも龍虎さんのご好意で一万円を切る価格から会員様にはご提供出来る事になりました。

 

詳しくはご入会ご検討の際にお話しさせて頂きます。

(尚、道着の道場での購入はマストではないのてご安心ください。)

 

「最初から黒は着ちゃダメですよね?」

という方がたまにいらっしゃいますが

全く気にせず好きな色をお買い求め下さい(笑

 

因みに柔術では白と青がスタンダードな色ですが

私は黒を好んで着用しております。