トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。新規会員募集中!!

プレオープンスケジュールの詳細です。

工事もいよいよ大詰めです。

 

f:id:triforceyokohama:20161127102832j:image

 

概ね予定通り進んでいるので、

そろそろプレオープンのスケジュールを発表しようと思います。

 

プレオープンスケジュール

 

1日(木)

1900〜2000 体験会
2000〜2100 オープンマット

 

2日(金)

1900〜2000 体験会
2000〜2100 オープンマット

 

3日(土)

1300〜1400 体験会
1400〜1500 オープンマット

1700〜 オープニングパーティー

 

4日(日)

1300〜1400 体験会
1400〜1500 オープンマット

 

1日〜4日までの間は「体験会」と「オープンマット」の2クラスを行います。

 

「体験会」は

未経験や初心者の方に向けてマット運動や打ち込みなどのアップと

トライフォース柔術のベーシックカリキュラムから基本的な技をいくつか抜粋して行います。

休憩を取りながら、無理のないペースで練習をして下さい。

スパーリングは行いません。

道着とタオルは無料でお貸しします。

 

「オープンマット」はスパーリングのみのクラスになります。

こちらはプレオープン期間中は出稽古にいらしてくださる方がメインになるかなと思っています。

トライフォースネットワークの方は基本的に出稽古代を無料とします。

また、他道場でも私のお知り合いの方は無料とさせて頂きます。

どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

 

3日の土曜日、1700〜は「オープニングパーティー」です。

といってもそんなに堅苦しい感じではなく

「道場のお披露目会」程度にお考え下さい。

当然ですが私服で結構です。

簡単なお飲み物(ビール・ウーロン茶など)をご用意させて頂きます。

皆さんでお集まりの上ご歓談頂ければと思います。

その後、行ける方達で別のお店に移動してみようかと考えております。

 宜しければ是非皆さんお越しください。

 

 

全てのクラスは三十分前から開館しております。

体験会に参加される方は

少し早めに来ていただけるとスムーズに参加できるかと思います。

 

以上、一通りご説明差し上げたつもりですが

疑問点ある方もいらっしゃるかと思います。

メールにて随時ご質問もお受けしております。

ホームページに掲載しておりますので、ご確認の上お気軽にお問い合わせ下さい。

 

伊藤英元


トライフォース横浜のホームページはこちらからどうぞ!! 只今入会金無料&月会費永久割引キャンペーン実施中です。
http://www.tf-yokohama.com/
(現在、工事中で電話を中々取ることが出来ない状況の為、
ご連絡はメールでいただけましたら幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。)