トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

全日本マスターズの詳細&25・26日は休館日です。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/
只今新規会員募集中!!

 

f:id:triforceyokohama:20170224175225j:image

 

 全日本マスターズのトーナメント表と集合時間が発表になりました。

 

https://www.jbjjf.com/upcoming-events/all_mas11/

 

土曜日は僕の試合のみで、

第3マットの42試合目が初戦、

勝てば48試合目が準決勝、

さらに勝てば54試合目が決勝となります。

 

 f:id:triforceyokohama:20170224174748j:image

 

集合時間が1330となっているので、

1時間ほど前に会場入りしているつもりです。

 

 

 日曜日はアキラくんが先に試合をします。

 

初戦が第3マットの16試合目、

その後勝ち進むと21・27・33試合目となります。

 

 f:id:triforceyokohama:20170224174803j:image

 

遠藤さんも第3マットで46試合目が初戦。

勝ち進むと53・60試合目となります。

 

f:id:triforceyokohama:20170224174817j:image

 

アキラくんの集合時間が1100ですので

僕は1000には会場入りしているつもりです。

 

応援は全く強制ではありませんが、

もし宜しければ是非観戦にいらして下さい。

特にいつも一緒に練習している仲間の試合はとても面白いと思います。

 

土曜日は僕だけですのでご予定がある方は無理しないで下さい。

1人でも頑張れるタイプです(笑

 

 

日曜の遠藤さんの試合の後、

行ける人達で軽く飲みに行きましょうという話になっています。

アキラくんが入念なリサーチを行なってくれていたのでお店の方は大丈夫だと思います(笑

 

大変申し訳無いのですが、

25・26は上記大会の為休館とさせて頂きます。

御了承下さい。

 

僕をふくめて試合に出る人達は

皆で怪我なく、最高のパフォーマンスを出せるように全力を尽くしましょう!!

 

 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430