トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

Jo's Burger。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/
只今新規会員募集中!!

 

道場の近くでチェーン店でないお店を探しているのですが、

中々良いお店が見つかりません。

 

横浜駅近くですと家賃も高いので

個人経営のお店は残念ながら少ないのが実情です。

 

その日はたまたまよく行くThrash Zoneでお客さんと話していて聞いた

「道場の近くにハンバーガー屋さんありますよね?」

というのを思い出して検索した所、

それらしきお店がヒットしました。

 

http://jos-burger.com

 

f:id:triforceyokohama:20170301155128j:image

 

ラーメンなどはとりあえず全部乗せ!!

というのが僕のスタンスなのでベーコンチーズバーガーを。

 

結論から言うとサイコーに美味かったです。

 

とりあえずチーズが嫌いでなかったらチーズは絶対オススメ。

ベーコンはガッツリ食べたい人向けという感じでした。

僕的には今後はチーズバーガーを食べ続けると思います。

 

余りに美味かったので検索してみたら

 

f:id:triforceyokohama:20170301155140j:image 

 

なんとウチの道場の仲介をして下さった不動産屋さんの

山内さんが同じく仲介されたお店だと判明しました。

 

ご近所ですし、勝手にご縁を感じています(笑

 

こちらでハンバーガー→スラッシュゾーンでビールのコース、

土日の練習後にオススメ致します。

 

 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430