トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。新規会員募集中!!

本日3日は休館日です&保護者面談とパンの耳。

トライフォース横浜のホームページはこちらです。
http://www.tf-yokohama.com/

2016年12月にオープンした新しい道場です。
新規会員募集中!!
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

宜しくお願い致します。

 

今日は息子がお世話になっている保育園の保護者面談に行ってきました。

 

前職は塾講師だったので何百回と面談をしてきましたが、

とうとう自分がされる側になってしまいました。

 

先生はとても熱心な方で

息子の事もよく見てくださっているのが分かりました。

 

保育園での食事の話になり、

結構色々な物を食べさせてもらっていることが分かったので

「もうパンの耳とかも食べられるんですかね?」

という質問をした所、

既に保育園では普通に食べているとのことでした(笑

 

 f:id:triforceyokohama:20170703164119j:image

 

個人的に切り取って余ったパンの耳を焼いて食べるのが密かな楽しみだったのですが、

そろそろ終わりになりそうです。

 

 最近は完全に立って歩き回るようになり、

子供の成長の早さには只々驚くばかりです。

 

思いがけず結構しっかり育児をやる事になってしまい、

すっかり育メンとやらになってしまっている気もします。

しかし、やってみると意外と面白く

(勿論毎朝ベビーカーで約1キロ送るのはそれなりに疲れるのですが)

巷間騒がれるほどネガティヴなものではないかなと思っています。

 

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、

明日からもご来館お待ちしております。

 

 伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。
http://www.tf-yokohama.com/#schedule
道場への最もシンプルな経路はこちらになります。 http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/01/161728
最短ルートはこちらです。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/10/100707
無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。
http://triforceyokohama.hatenablog.com/entry/2016/12/13/154430