トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

入会ラッシュ。

オープン一周年記念入会金無料&道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り5名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

道場をオープンする、

という事を先輩達に話して相談に乗って頂いた時、

ほぼ全員に言われたのは

「冬にはオープンしない方がいいよ」

という事でした。

 

しかし、幸か不幸か物件を見つけて契約したのは10月末。。。(汗

 

春まで待ってオープンするだけの資金的余裕は私にはもちろんなかったので

最短でオープン出来る12月に道場を立ち上げました。

 

 f:id:triforceyokohama:20171215143458j:image

 

結果的には思ったよりご入会頂けたのではありますが、

矢張り宣伝期間の短さや認知度の低さを感じなくはありませんでした。

 

今年の冬は先月と今月を合わせると7名様、

12月前半だけでも5名様と多くの方にご入会頂いております。

 

一年経って認知度が上昇した事や看板の設置、

インターネットの検索の引っ掛かり方などが以前とは変わって来たのかなと感じています。

 

 とはいえ、まだまだ小さな道場です。

皆さんに広く知って頂くことで、

横浜に柔術を広める一翼を担えるよう頑張りたいと思います。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールはこちらから。

道場への道順はこちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。