トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

本日8日は休館日です&遠慮は無用。

入会金無料または道着プレゼントキャンペーン実施中!!

残り4名様!!

 

横浜駅きた西口徒歩5分!!
トライフォース横浜のホームページこちらです。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

トライフォース横浜は毎週月曜を休館日とさせて頂いております。

ご注意下さい。

 

f:id:triforceyokohama:20180108130030j:image 

 

昨年末から沢山の方にご入会いただいた事で

クラスによっては何となくもう一度新しい道場を立ち上げた時の様な感じになっています。

 

そんな時、既存の会員さん達にも

「そんな事知ってるよ」

というような事を多く話しているかも知れません。

 

しかし、その中にも

意外と忘れてしまっている事や出来ていない事もあるかと思います。

この機会に是非復習だと思って取り組んでみて下さい。

 

 

新入会の方は全ての場面において

「先輩達に悪い」

などとは全く思わないで大丈夫です。

テクニックが一回でできなくても、

マット運動が遅くても全く問題ありません。

 

みんな最初は初心者だったのです。

出来ない人を馬鹿にする様な人は柔術では強くなれませんし、

そもそも人としてどうかなと思います(笑

 

ウチの会員さん達はお節介な位色々と教えてくれると思います。

私を含め、疑問があったら誰にでも遠慮なく質問してみて下さい。

 

では明日からのご来館、お待ちしております。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。

無料体験についてこちらを参考にしてみて下さい。