トライフォース柔術アカデミー横浜blog

横浜駅きた西口徒歩五分のブラジリアン柔術専門道場、トライフォース横浜のブログです。

セミナー好き。

横浜駅きた西口徒歩5分!!

トライフォース横浜のホームページこちらです。

無料体験実施中。

お問い合わせこちらから。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

休館日の月曜、アキラくんと井上くんの二人から

フィジカルスペース代表の大塚さんのセミナーに参加してきたという報告を受けました。

 

 f:id:triforceyokohama:20180213165332j:image

 

デラヒーバフットロックのセミナーで、二人とも大満足のようでした。

大塚さんのセミナーには以前、稲見さんも参加していましたね。 

 

大塚さん・鍵山さんの優しく丁寧な指導に感動したとの事でした。

 

 

私もセミナー好きで、

サラリーマン時代はちょこちょこ色々なセミナーに出ていました。

外れもあれば当たりもありましたが、

総じて日本人の先生のセミナーは得るものが多かったと感じています。

 

DVDもセミナーも、

1つでも自分のモノになる技があったら当たり、

というのが私の個人的見解です。

 

直近でオススメなのは

 

今週末に行われる先輩のシュラプネル柔術代表の金古さんのベーシックセミナーや、

shrapnel-bjj.com

 

パトスタジオ代表の中村大輔さん・西林浩平さんのツキイチセミナーです。

patosbjj.jp

 

いつも練習でコテンパンにやられている先輩方のセミナーですので

自信を持ってオススメ致します(笑

 

上記のセミナーに参加される方は

申し込んだ後でよいので私にも一声かけて下さいね。

 

伊藤 英元

トライフォース横浜のクラススケジュールこちらから。

道場への道順こちらを参考にしてみて下さい。